2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリUVストレッチインナー

顔から手の甲まで上半身の約90%をこの1枚でUVケアできるハイネックのストレッチインナーです。風通しがよく、さらりとした着心地で速乾性にも優れています。ネックガードを下ろせば、ハイネックに。顔もしっかりガードできる耳掛け仕様。手の甲までカバーで…

コの字ブックエンド

曲げ加工を施したスチールプレートによるシンプルな形状のブックエンド。こちらはSサイズです。本を入れ込むことにより、それ自体が塊としてのブックエンドとして機能する新しいスタイルのブックエンドです。本棚の列の中央に置いても、卓上に置いてもお使い…

はぴねこにゃん

幅広い層に開運ツールとして認識されている「盛塩」を、縁起物である招き猫モチーフと融合し、インテリア性と可愛さも求める開運グッズに。三角形も盛塩を飾るのはちょっと・・・。という方にも手軽に生活に取り入れていただけます。誰でも簡単成型できる!…

デニムジャケット

コシのあるインディゴセルビッチデニムの厚み、オンスは当時のリーバイスなどと同じ13.5ozです。LEVISの3rdモデルをモチーフにしていますが、野暮ったさを無くし、細身で現代的なシルエットへ。ヴィンテージディティールは残しながら、着丈のバランス、アー…