2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラライトテーブル

片手で動かせる。自由に暮らせる。片手で持てるテーブルです。たとえるならスーパーの帰り道くらい女性や子供でも持ち運べる軽さと、使い心地しっかりの両立です。折りたたんだ後の移動まで考えられた軽いテーブルウルトラライトテーブル ウォルナット ロー…

ラビットの置き時計

物語から抜け出してきたような、愛らしい仕草のラビットの置き時計です。お部屋に飾れば、絵本の世界のような素敵な空間が広がります。アンティーク調の高級感のある仕上がりで、クラシカルなインテリアにぴったりですラビットの置き時計 アンティーク 置時計

ダルトンアラームクロック

今にも歩き出しそうな、可愛い足付きのアラームクロックです。その素朴さから、カチコチ音がしそうなイメージを持たれますが、静かに仕事をする時計です。ぜひ枕元に置いてあげて下さい。丁度手のひらに収まるサイズなので、海外旅行のお供にも最適です。古…

太陽の塔

日本万国博覧会の40周年を記念して制作された、塗装済み完成品「太陽の塔」精密モデル万博の顔であり、日本の高度成長期を象徴する巨大モニュメントをホビーアイテムとしてリリース本体はソフトビニール製精巧さを際立たせる為に顔パーツと台座はABSインジェ…